大事なお店

f:id:noarand:20201009222823j:plain

こんばんは!

私の大事なお店!! それはズバリ果物屋さんのカフェ!!

 

フルーツが、とにかく大好きで、更にフルーツパフェは、見た目も食べるのも大好き❤️

これまで、ファミレスや、カフェなど、あらゆる所で食べてきましたが、果物屋さんが経営されてあるカフェのパフェは、最高に美味しいのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

季節ごとに、その時々の旬のフルーツパフェがあり、種類も多いので、行く度に悩みます。

悩んだ挙句、結構な割合で、定番フルーツパフェになります(≧∀≦)

 

ここに行く時は、自分にご褒美の時です(笑)

子供の頃、特別な時なんかに食べていたからでしょうか?

日常の当たり前の食べ物ではなく、特別感がある上がる食べ物ですね👍

 

フルーツパフェで大事なのは、勿論、フルーツが1番なのですが、次に肝心なのがアイス!!

ここのアイスは、アイスの中でも一番好きかもしれない…と思う味で、バランスがとても良いのです。

 

ストレスが溜まると、甘い物が食べたくなる…とよく聞きますが、私もそんなタイミングで行っているかもしれません。

でも、そのおかげで、また頑張ろう!って思わせてくれるので、リセットできる大事なお店なのです。

 

あー、、食べたくなってきました🤤

 

あまり、意識していませんでしたが、私にとって大事なお店になっていたことが、このお題で知れて良かったです♪

もっと、大事なお店は、増やしたいものですね(^^)